運営

当サイトに掲載されている壁紙について

THE★PICSにアクセスして頂きありがとうございます。
当サイトは素敵な画像を多くの人にお届けしたいという思いで運営させて頂いています。

掲載されいる壁紙については、すべて『CC0』または『public domain』の画像となりますので、誰でも自由にダウンロード及び利用が可能です。
ただし、公序良俗に反するようなサイトや犯罪を助長するようなサイトでの利用、著作者およびモデルの人格権やパブリシティー権、あるいは商標権を侵害するような利用は訴えられる可能性がありますので、そのような利用はご遠慮ください。

サイト名 THE ★ PICS
問い合わせ先 こちらの問い合わせフォームからお願いします。
掲載情報 当サイトでは、グーグルアドセンス広告またはアフィリエイトプロフラムを利用しております。したがって、掲載している広告の商品の注文は、紹介している販売業者や企業への注文となります。注文内容などに関しては、販売業者や企業様へお問い合わせしていただくようお願い致します。
著作権 当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。著作権所有者様からの削除のご連絡があった場合は迅速に対処致します。
免責事項 リンク先の参照は各自の責任でお願い致します。なお、当サイトご利用により生じたいかなる損害においても、当サイト及び管理人は一切責任を負わないものとします。
利用規約 当サイトはフリーサイトです。ご自由に閲覧ください。
個人情報 当サイトのプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。